忍者ブログ
おいもがスポーツに関する私的見解を勝手に書いているスポーツ新聞です♪
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の競泳史上初の2冠の連覇を達成した北島康介選手が引退を示唆したそうです。
平井伯昌(のりまさ)コーチも国民の期待が今までと同じなら、僕からはやってくれとは言えない、と涙ながらに話したそうです。

やっぱり僕たちは北島康介選手の表面しか見ていないから、今度のロンドンオリンピックも期待してしまうんだけど、
北島選手の中ではいっぱいいっぱいで限界までやっていたんでしょうね。
それを、周りは北島なら簡単に3連覇してくれるという期待を軽々しく持ってしまうことに抵抗したかったんだと思う。
そんなに、簡単じゃないんだよ!と。
だから、そういった言動をとったんだと思う。

折角、北京五輪のためにパナソニックの新・ヒューマンビエラを買ったんだから、
北島選手には4年後のロンドン五輪にも出場して欲しいです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード