忍者ブログ
おいもがスポーツに関する私的見解を勝手に書いているスポーツ新聞です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田武監督率いるサッカー日本代表が
ウルグアイ戦で試合結果、視聴率結果とも惨憺たる結果を残した。

北京オリンピックが開催中の試合だったので、
視聴率の方は仕方がない部分はあるかもしれないけど、
オウンゴールの1点だけで終わった試合はやばいと思う・・

やっぱり私はサッカーより野球が好きだなー
世界に通用する人が多し。
家の息子には是非野球選手になってもらいましょう。
そのためにも、カゴバッグ通販で購入したカゴバッグで
夕食を買ってきます!では!



チェリー カゴバッグ
PR
韓国が野球で金メダルと取りましたね!
全勝で金メダルなんて凄すぎます。
本当に韓国は強かったです。

韓国は国際試合で勝てるためにしっかりとやれることをやった結果だと思います。
国際試合のために国内の試合のルールまでも変えたそうです。
ボールを国際試合で使うものに近いものにしたり、
マウンドの高さを国際試合用に合わせたり、
ストライクゾーンすらも国際試合に合わせました。

本当に素晴らしいと思います。
日本は本当になんだったんだろう・・
最強の投手陣だったはずなのにどんどん失点していく・・
やっぱり準備と言うのは大切なんですね。
私は、夫が気持ちよく仕事が出来るように
リーガルローファー激安通販でカッコイイ靴を買いました(゚ー゚*)
頑張れ!夫!



メタボ 診断 人気ランキング

女子ソフトが金メダル事を聞いた星野監督は
女子ソフトのエース投手である上野を「うちにも欲しい」と大絶賛したそうです。

やっぱり、野球も金を期待されているし、
女子ソフトも金には凄く勇気を貰ったんじゃないかな。
野球もソフトもオリンピック競技から外されちゃうけど、
最後に日本が両方金で締めたらカッコイイよね。

今日は楽しみなことが2つあります。
1つは日本対韓国の野球の試合、
もう一つはファンケルサプリの激安通販で買ったサプリが届くことです。(笑)



メタボ 教室 激安通販
あの大リーグで活躍した大投手伊良部秀樹容疑者が逮捕されたそうです。
容疑は、暴行容疑で飲食店で店長の胸ぐらを掴んだようです。
伊良部容疑者は、反省の弁を述べているようです。

あの、日本のプロ野球でもその剛速球で日本最速記録を持っていて
アメリカ大リーグの名門ヤンキーすでも活躍した伊良部さんが逮捕とは・・
なんか、性格的に気性が荒いのかヤンキーすでも唾を吐いて問題になってたのを思い出しました。

家の息子にも野球をやらせたいと思っているんですが、
スポーツマンの前に人としてしっかりと生きて欲しいです。
それにしても、トイザラス激安通販で買った野球の玩具セットは喜んでくれるかな?



ds メタボ 人気ランキング
今回、北京オリンピックで男子平泳ぎ200mでも金メダルを獲って五輪連覇を2冠で達成した北島康介のCMギャラ最高クラスの1本1億円の大台になったようです。
これから、北島にはCM依頼が殺到することが予想されるので、その収入が何処まで伸びるか楽しみですね。

企業のCMを調査・分析のCM総合研究所の代表の話では、老若男女全ての人が好感を持つオリンピックに登場した数十年に一度のスーパースターの登場でその広告効果は絶大なものがあり、1本1億円以上でもおかしくないという。ここまでのレベルのCMギャラは今まで吉永小百合、木村拓也、イチローと3人しかいないそうです。

こういったスターの誕生は嬉しいものですね。
まだまだ、北京五輪での日本人選手の戦いが続くので、
パナソニックvieraの値段の最安値で買ったビエラでたっぷりと応援したいと思います♪


忍者ブログ [PR]
バーコード