忍者ブログ
おいもがスポーツに関する私的見解を勝手に書いているスポーツ新聞です♪
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田武監督率いるサッカー日本代表が
ウルグアイ戦で試合結果、視聴率結果とも惨憺たる結果を残した。

北京オリンピックが開催中の試合だったので、
視聴率の方は仕方がない部分はあるかもしれないけど、
オウンゴールの1点だけで終わった試合はやばいと思う・・

やっぱり私はサッカーより野球が好きだなー
世界に通用する人が多し。
家の息子には是非野球選手になってもらいましょう。
そのためにも、カゴバッグ通販で購入したカゴバッグで
夕食を買ってきます!では!



チェリー カゴバッグ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード