忍者ブログ
おいもがスポーツに関する私的見解を勝手に書いているスポーツ新聞です♪
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、北京オリンピックで男子平泳ぎ200mでも金メダルを獲って五輪連覇を2冠で達成した北島康介のCMギャラ最高クラスの1本1億円の大台になったようです。
これから、北島にはCM依頼が殺到することが予想されるので、その収入が何処まで伸びるか楽しみですね。

企業のCMを調査・分析のCM総合研究所の代表の話では、老若男女全ての人が好感を持つオリンピックに登場した数十年に一度のスーパースターの登場でその広告効果は絶大なものがあり、1本1億円以上でもおかしくないという。ここまでのレベルのCMギャラは今まで吉永小百合、木村拓也、イチローと3人しかいないそうです。

こういったスターの誕生は嬉しいものですね。
まだまだ、北京五輪での日本人選手の戦いが続くので、
パナソニックvieraの値段の最安値で買ったビエラでたっぷりと応援したいと思います♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード